2012年4月6日金曜日

ポッドキャストプロジェクト


楽しんでください!

21 件のコメント:

  1. 「Iron Chef」がみたことがありますか。このポッドキャストはあのばんぐみににていますね!わたしはこのポッドキャストからたくさんならってもらいました。

    返信削除
  2. このポードカストは日本の料理についてとても有益だと思います。おいしいそう!

    返信削除
  3. とてもおもしろいです!(なとがすきじゃありません?? とてもおいしいですよ!)母はいろいろ日本の食べ物がつくっています。わたしはおにぎりをがっこへもってきっていました。いいポッドキャストですよ!

    返信削除
  4. すごいですね!たくさん習いました。
    料理がとてもすきです。このいろいろな料理を食べたいです。
    ビデオはとてもいいです。

    返信削除
  5. とてもおもしろいです!
    professional でしたね。

    返信削除
  6. おいしいのたべものですね!あかいシャツをきっているひとがいちばんのおもしろいかおですよ!

    返信削除
  7. とてもわかりやすかったし、informative でした!さいごにまとめと、見ている人へのメッセージがあるといいとおもいます。ちょうどいいながさでした。
    あとは、全体的にもうすこしうごきがあるといいとおもいます。

    返信削除
  8. 日本のたべものはおいしいです!とてもInformative ですね。

    返信削除
  9. ビデオを見てから、いろいろな食べ物を習いました。食べ物の作ることを教えるクリップは面白いし、それに皆さんのナレーションはいいです。

    返信削除
  10. 私はそれが好きです。日本の食べ物はすばらしく見えます。

    返信削除
  11. 食べ物について色んな資料調べてきたんですね...すごいわw
    個人的には和菓子が一番好きかなー(甘党ですいませんw)

    昔は日本の番組でしか和食の紹介聞いたことないだし
    こういう外人揃いのが新鮮で面白かったよw

    お米が余計に恋しくなってきました...(・ω・` )

    返信削除
  12. OMG!! わがしpart made my mouth watering @@

    返信削除
  13. 面白いビデオですね。お菓子も美味しそうです!=)

    返信削除
  14. 日本の料理はたくさんがあります。とてもおいしくて、身体にいいです。わたしは日本の料理が大好きです、だから、よく家で作ります。例えば、うどんとおかずを作ります。高校の時、料理のクラスをとっていました。

    返信削除
  15. Very interesting! The food looks so good!

    返信削除